第二回研究会とメーリングリストのご案内

次回の研究会は、11/20(土)の午後に実施することになりました。


今回は、日程と大まかな時間帯のみのお知らせとなります。話題や場所などの詳細が固まりましたら、ブログやtwitterで告知させていただきます。


スピーカーに立候補していただいた方には本当に感謝いたします。


あわせて、当会のメンバーが連絡を取るためのメーリングリストを開設したことを報告させていただきます。


◇ブランチレスバンキング研究会 メーリングリスト
http://www.freeml.com/branchless_banking


定期的な研究会のことはもちろん、海外の文献やイベントなど、ブランチレスバンキングに関する情報を広く共有していくための場となります。


このブログをご覧になっている方で、ブランチレスバンキングや当会の活動にご関心をお持ちの方がおりましたら、遠慮されることなくご連絡ください。どなたでも、喜んで登録の手続きを取らさせていただきます。


なお、現在のところメーリングリストに加入しているのは、第一回の研究会に参加くださった方と宮本の個人的な友人となっております。


おたがいの顔が見える規模のゆるやかな集まりです。